2015年11月13日金曜日

大人買い?オモチャでルンルン!!

日本でも、ハロウィーンの商品があちこちのお店で並べられ、都会では仮装をして楽しんでいたようです。

スーパーマーケットの入り口に100均一のお店があって、そこで出会ったのがこのオモチャです。

買い物をしようと思い入っていくと、その店の棚に30個ほど並べられていました。

その中で、これだけが首を振っていたのです。『太陽の光を当てるとゆらゆらと動きます。』と書いていたのですが、店内に陽は射していません。

あとで娘に話すと『壊れてたんじゃないの?』と言われました。
首を左右に傾ける、その動きに笑いがこみ上げてしまい思わず買ってしまいました。

以来、毎日楽しませてもらっています。

ルンルン気分になるので、ルルちゃんと名付け白い大きな歯を見せた口とその動きに何もかも忘れ(特に嫌な事)、笑わせてもらっています。

昔は、宝石を見るとその余りの美しさに何もかも忘れましたが…。

今は、笑いが宝石です!!




0 件のコメント:

コメントを投稿