2016年1月4日月曜日

橙のもみじを包む、日の光。

新年、明けましておめでとうございます。

3日に、大型スーパーの初売りを目指して車を飛ばしました。

1F 駐車場の植え込みで、発見した『もみじ』そこだけオーラを放っていたので思わず車を止めて、パチリ!

年末に高くて、手が出せなかった大好きな干し柿を求め店内をさまよいましたが、どこにも置いておらず1人寂しく諦めました…。

やっぱり、年末に買って食べれば良かったと後悔しました…。(涙)

他の物には色々と、無駄遣いや贅沢をしてしまうのに。

大きな買い物に迷わず(必要に迫られて)
小さな買い物に迷っていまう…。

庶民(私)の『暮らし』ってそういうものかも知れません。

私とひとくくりにして、失礼かなぁ?

今年もよろしく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿