2022年6月4日土曜日

  この先、マスクを着けなくていい暮らしになって欲しい!

コロナが世界中に広まり、マスクの着用で感染を防げますとの事で

 仕事と生活を守るために、ずっとマスクをしています。

マスクをしてみて息が思うようにできない苦しさを嘆き、口元が隠れているので

愚痴や文句が多くなってしまっているのを少し反省しています。

 小声でブツブツと独り言を言ってストレスを発散している感じ!です。

品性とは誰も見ていなくても悪い事はしないという事なのに。

 マスクで顔の半分以上隠れて表情が分かりにくくなって愚痴や文句ばかり言っています。

この先、マスクを外すのが怖くなります。

 何年もこんな調子で来てしまって大丈夫かなぁ??と自分に問いかけます。

マスクを外しても大丈夫?

      「口をつつしめる?」(涙)



0 件のコメント:

コメントを投稿