2018年4月19日木曜日

嵐を呼ぶ人?!

春の嵐が庭のプランターを吹き飛ばし、木々がバサバサと揺さぶられ木の葉が舞い散っています。

「 どうか 早く通り過ぎてって!」と祈りました。

その光景を見て 、ふと思い出しました。
周りの人を巻き込んで迷惑をかける人を。

自分勝手な言動で、周りの人を思いやらず
ストレスばかり与える人。
また、100パーセント自分が悪いのに
その事実をねじ曲げ自分ルールを語り出し、上手ぁく人のせいにする人。
こちらがただ「へぇ?」とか「ふーん?」
とか言っただけなのに、「あの人も言っていたけど…!」と、知らない間に巻き込む人。

近くに居ると、必ず苦い痛い目に合います!
      
宇宙へ飛んでけぇーっ! て感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿