2024年3月15日金曜日

だれが何と言おうと 綺麗になりたい ❣️

    ごく最近、人相を観るという人が主人公のドラマを観ました。

額の広さや形、 鼻の大きさや高さ、 小鼻の張り具合、 目や口の大きさ、 あとホクロの位置で

    性格や行動を見抜き 、主君に忠誠を誓い従う者か否かを判断する材料にするというのだ。

ふと疑問に思ったのは、 整形して顔が変われば 運命も変わるのかな?ということだ。

   確かに女性は 美しくなると 運命が変わる気がする、お金の有る男性は綺麗な女性を選ぶから!

最近は男性もどんどん整形したりお化粧をしたり しています。

   平和時は特に見た目に「力」を入れる人が増えます。

男性の一番の目的は「カッコ良くなってモテる事だとか❣️」


                              可愛いいなぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿