2024年6月15日土曜日

とにかく 返して!

    日本からアメリカの大リーグに挑戦して 活躍中の選手の「通訳さん」が

賭博への支払いに1,700万ドルも横領したそうです。「日本円で25億!」

   何をどう勘違いしてしまったのか、桁違いの選手の報酬に気がおかしくなってしまったのか  は

分かりませんが、いわゆる  お金に目が眩んだのでしょう!

   選手の素朴さ 真面目さを「騙し易さと」と判断したのでしょう。

自分の意思での寄付や感謝を表わすための贈り物をするのは納得ですが、

   騙されたり 盗まれたりするのは許せないと思っています。

どれだけ血が有っても「蚊に刺される」のって、私は絶対に

                                        「 イヤ~~!」

0 件のコメント:

コメントを投稿