2014年12月19日金曜日

ガンガン狩りする、メスライオンちゃん。

戸籍上は男性、でも気持ちや仕草が女性

そして恋愛の対象は男という人達。

テレビでは『おねぇタレント』として、たくさん登場していて彼女たちを見ない日が無いくらい売れている。

女装している人や服装は男だか、言葉づかいや『しな』が女性っぽい人まで、さまざま。

昔、学校の先生をしていた男性が
『ご父兄、特にお母様方とお話する時には女言葉を使ったほうが、垣根を取り払った感じになって何でも話し合えたわ!』との事。

長い教師生活から手に入れた極意なのでしょう。

さて女装の麗人たちは、キャッキャ、ズバズバと下ネタを話し共演している男性タレントを口説いたり、迫ったり押し倒したりと力は男…。

ライオンは、オスでは無くメスが狩りをして群れに獲物を運ぶ。

また、肉食系女子もガンガン迫って乗り込んだりうまく誘い込んだりして仕留める。

どちらも獲物は男。

0 件のコメント:

コメントを投稿