2014年12月31日水曜日

往く年を思い、来る年を愛しむ。

今年も去り往き、去年となる。

私の今年は、静かに明るく暮れてゆく。

過ぎてみれば、短かった様な気がする。

きっと、あまり辛い事が無かったからだろう。

心に思う事、心を動かされた事、自分や周りの体験から感じた事などを勝手気ままに書き、そしてそれを読んで下さる人がいるという驚き!!

つい調子に乗り、言いたい放題になりがちな事を反省し過激にならない様に気を付けたいと思っています。

昨日、カレンダーを破っていると8月3日の余白に『Don't  worry, Be happy 』という
書き込みがあった。

すっかり忘れていた…。

宇宙飛行士の方の好きな言葉だそうで『クヨクヨせず、楽しくやろう。』という意味だそうです。

さらに、81才のプロスキーヤーがおっしゃるには『何か楽しそうな目標を持とう。』という事です。

良いお年を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿