2014年9月28日日曜日

和風美人とカスピアンの恋

先日、ヨーグルトを買ったら粉砂糖が付いていなかった。   困った…。

ジャムは無いし、ハチミツは買ってないし

さて、どうする?

酸っぱいまま食べてみる?

久しぶりに悩んだ。う~~ん。

そうだ、買い置きしてある金時豆と混ぜて
みよう。なんか新しい!!

ヨーグルトが喉を爽やかに通り過ぎて

『すっぱ』と思う間もなく、金時豆の
コクのある甘さと、まろやかが広がる。

『これは、イケる!』体にも良いし、次もこれでいこう!

皆さんも、今までに色々試された事でしょう。マーマレード・イチゴソース・ブルーベリーetc.どんなフルーツに合わせても、最高。

でも、金時豆とのコラボは世界で

私くしだけ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿