2014年10月19日日曜日

3人寄れば、ガチャ、ガチャ、ガッターイ!!

大体の女性は、女友達と2人で遊ぶのが好き。
2人で買い物に出かけたり、お茶を飲んだりとお二人様で行動します。

自分ばかりかまって欲しいので、2人だとお互いに自分の話を聞いてもらえピンポン出来ますが、3人だと1人はどうしてもお待ち…。休憩したり順番待ちしたりと、聞くばかりでつまらない。

女性が3人以上で行動する時は、何かを目的にしている場合が多い。

例えば、旅行も3人連れの方が心強いし
ちょっとしたトラブルも『3人寄れば』で対応できて解決しやすい。

逆にグループの誰かを当てにしてか、よく散らかす。ちょっと強気になる為か、言いたい放題で周りの人のひんしゅくを買う。

大胆になるのか、備品を黙って拝借する事が多いらしい。

赤信号、みんなで渡れば恐くない?

0 件のコメント:

コメントを投稿