2014年11月17日月曜日

お金を持って、ゆっくりしたら、ただのおばちゃん。

仕事を辞め、家でゆっくりし始めると

必ず胃の調子が悪くなる。

まず食欲が落ち、なかなかお腹が空かない。

仕事中のように、時間通り食事をしなくて済む。

少し儲かる…。

それほど、沢山食べていないのにゲップが出てギブアップ。

食後は胃がモヤモヤして、スッキリしない。

そのせいか、アゴや口の回りにポツポツ赤い吹き出物が出来る。

ちっとも治らない。  ゆうつ…。

用事と言えば、炊事・洗濯・掃除。
あとは花に水をやり、花がらを取るぐらい。

毎日毎日、平和で退屈な暮らしをしていた
ある日フッと感じた。

『サビる!!』

脳も体も適度に緊張させないと、どんどん退化してゆく。

姿・形も原型を留めなくなるし、自分が誰だったのかも思い出せなくなる。

そんなの私はイヤッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿